厨二病では恋ができない

ポケモンやアニメなどを不定期で

秋アニメ

 良作多かった(と思ってる)

 

個人的に面白かったやつ

ステラのまほう

f:id:yukanapoke:20161225173754p:plain

後半になるにつれ良くなったと思う

ほんと裕美音がいいキャラしてた

1話微妙だったので切ろうかと思った

 

灼熱の卓球娘

f:id:yukanapoke:20161225174149p:plain

OP、ED共にすこ

ただ、10話までで良かった気がする

もず山の方がキャラデザ良かったと思う

 

ガーリッシュナンバー

f:id:yukanapoke:20161225174441p:plain

渡航ってので観てた

これも途中から良くなった

と言うより序盤のテンポが悪すぎたのか

岸田メルの絵がたまに出てきて何故かテンション上がってた

 

学園ハンサム

f:id:yukanapoke:20161225175230p:plain

今回唯一観てた5分枠

気軽に観れる面白いアニメこれに尽きる

名前で敬遠せず見た方がいい

 

これで今年最後の投稿です

来年も宜しくお願いします

バンクアプデ来たらレート再開します

途中までやってたけど回線切れまくってレリセ

そこからチキって潜れてないっていう

 

 

 

来期アニメのオススメあれば教えてください((